【荒野行動】新マップ実装!ワイルドオアシスで遊ぼう!! / ろぜさん、もんださん

【荒野行動】新マップ実装!ワイルドオアシスで遊ぼう!! / ろぜさん、もんださん

、今日は、荒野行動の最新情報をお届けします!荒野行動に新しいマップが実装されました!その名も「ワイルドオアシス」!今までとは違った魅力的な場所で、新しい冒険が楽しめるようになりました!ワイルドオアシスには、広大な砂漠、古代の遺跡、そしてクールなオアシスがあります。そして最も興味深いのは、ワイルドオアシスには専用の車両があり、砂漠を駆け抜けるのに最適なスピードで移動できることです!さらに、宝箱を見つけて宝物を手に入れることもできます。また、新しい武器やアイテムも追加されました!さあ、仲間と一緒にワイルドオアシスで冒険し、荒野を制覇しよう!

荒野行動配信カテゴリの最新記事