[PS5 荒野行動]2023・8・3 エラーの為配信終わりました荒野行動民よ集まれ~♪雅龍のスナイプ参加型ライブ配信♪

[PS5 荒野行動]2023・8・3 エラーの為配信終わりました荒野行動民よ集まれ~♪雅龍のスナイプ参加型ライブ配信♪

今回も75558四季島組で、みんなと一緒に楽しめる配信です!配信中にプレゼントも用意していますよ~!!

今日、荒野行動の民の皆さん、こんにちは!いつもありがとうございます!PS5の荒野行動の配信が、ご覧のように2023年8月3日にエラーが発生したため終了してしまいました。申し訳ありません。

さて、そんなわけで私、雅龍が皆さんのためにスナイプ参加型のライブ配信を行います!今回は75558四季島組で、みなさんと一緒に楽しめる配信になる予定です!配信中にはプレゼントも用意していますので、お楽しみにしていてくださいね!

それでは配信でお会いしましょう!荒野行動の民の皆さん、みんなで集まって楽しい時間を過ごしましょう!

荒野行動配信カテゴリの最新記事