【荒野行動】メンストのマップ外に出れるグリッチ

【荒野行動】メンストのマップ外に出れるグリッチ

【かっとい】

荒野行動というゲームには、メンストという大きなマップが存在します。そのマップの外にはプレイヤーが出ることはできませんが、最近ではグリッチと呼ばれる不具合により、マップ外へと出てしまうことができる状況が報告されています。

このグリッチを使うことで、メンストのマップ外に出ることができます。具体的な方法はいくつかあるようですが、主には特定の場所に設置されているバイクや車を利用することで実現します。車やバイクの上に乗ることで、通常は到達できないマップ外のエリアへと移動することができるようです。

しかし、このグリッチを使ってもメンストマップ外でプレイすることはできず、バグのために画面が白くなったり、不自然な挙動をしたりすることもあります。また、荒野行動のルールに違反することになるため、ゲーム内でこのグリッチを使うことは禁止されています。

最近はこのグリッチを悪用して他のプレイヤーを攻撃するなど、不正行為が横行しているため、運営側も早急な対策を取る必要があるでしょう。プレイヤー側も、楽しいゲーム体験をするためにはこのような不正行為は避けるよう注意しましょう。

グリッチまとめカテゴリの最新記事