【荒野行動】その辺にいた配信者さんを連れ去ってきた笑【荒野の光】【荒野新マップ】

【荒野行動】その辺にいた配信者さんを連れ去ってきた笑【荒野の光】【荒野新マップ】

荒野行動というスマートフォン向けのゲームで、新しく追加されたマップ「荒野の光」を一緒にプレイしていた時に、偶然周りにいた配信者さんを連れてきました。その配信者さんは他の人のプレイを見ているだけではなく、実際に一緒にマップで遊んでいる姿を配信していました。私たちはその配信者さんを見つけて、一緒にプレイすることで視聴者の方々にも新しいマップの魅力を伝えられると思い連れてきました。荒野の光は新しいマップで、まだ知られていない部分も多くあり、配信者さんと一緒に探索することで新しい発見や面白いプレイの仕方を発見できました。そのため、配信者さんを連れてくることで、視聴者の方々にもより楽しんでいただけるコンテンツを提供できたのではないかと思います。今後も荒野行動の新しいマップや新しい要素を一緒に楽しめる配信者さんを見つけて、一緒にプレイしていきたいと思います。

荒野行動配信カテゴリの最新記事