黒波貸してもらった、微妙なキル集【荒野行動】

黒波貸してもらった、微妙なキル集【荒野行動】

私は荒野行動をプレイする中で、友達から貸してもらった黒波(くろなみ)というスキンを使用しました。このスキンは、黒い波模様が入った格好良いデザインで、私はとても気に入っています。

その日私は、キル集を撮影することに決めました。最初は上手くいかず、微妙な立ち回りをしてしまいました。しかし、黒波を使っていることで自分に自信がつき、徐々にキル数が増えていきました。

そして、最後は仲間と一緒に立ち回り、最後の1人を見事に倒し、勝利を掴みました。その勝利の瞬間、黒波を身に着けていたことが私にとっては幸運だったと思います。黒波のおかげで、微妙な立ち回りも吹き飛ばし、最高のキル集を撮影することができました。荒野行動で遊ぶ時には、いつも黒波を身に着け、自信を持って戦いに挑みたいと思います。

キルまとめカテゴリの最新記事