【荒野行動】別の大会で倒した見ず知らずの敵が勝手にチームに乱入してきたので一緒に大会に出てみたwwww

【荒野行動】別の大会で倒した見ず知らずの敵が勝手にチームに乱入してきたので一緒に大会に出てみたwwww

私が参加しているオンラインゲーム「荒野行動」で、大会に参加していたときのことです。私たちはチームで参加していて、他のチームを倒した後に、そのチームのメンバーが私たちのチームに乱入してきました。私たちは最初は誰だかわからない敵だと思い、驚きましたが、彼らは勝手にチームに加わって大会に一緒に参加したんです(笑)。結果的には彼らと一緒に協力して優勝することができました。とても楽しい驚きの体験でした!

大会カテゴリの最新記事