【荒野行動】CIEy-League予選(2nd League) Day3 実況:キョウ先生【Vtuber】

【荒野行動】CIEy-League予選(2nd League) Day3 実況:キョウ先生【Vtuber】

今日は2日目のCIEy-League予選の模様をお届けします。CIEy-Leagueとは、『荒野行動』というゲームのトーナメントのことで、今回は2nd Leagueの予選を行います。実況は、Vtuberのキョウ先生が担当してくれます。

今日は、選手たちが激しく戦う様子をお届けします。2日目も、激しいバトルが繰り広げられることでしょう。さあ、それでは実況を始めていきましょう。

(実況開始)

キョウ先生:こんにちは、キョウ先生です!

今日は、CIEy-League予選の2日目です。昨日は、選手たちが激しい戦いを繰り広げましたね。

本日の予選は、どのような試合が見られるのか楽しみですね。それでは、早速試合を始めていきましょう!

(試合開始)

キョウ先生:最初の試合が始まります。選手たちが熱い視線を交わし合っていますね。早速、戦いが始まります!

(試合中)

キョウ先生:どちらのチームも激しく戦っていますね。ヘッドショットも飛び交い、緊張感が高まります!

(試合終了)

キョウ先生:試合終了です。熱い試合が繰り広げられましたね。次の試合も楽しみです!

(試合中)

キョウ先生:次の試合も白熱しています!選手たちは、一歩も譲らずに戦っています!

(試合終了)

キョウ先生:試合終了です。どのチームも、熱い闘いを見せてくれましたね。

今日の試合は、どのチームが勝ち抜けを手にするのでしょうか。続きは、次回の放送をお楽しみに!

それでは、今日の実況はここまでになります。キョウ先生でした。また次回、お会いしましょう!

実況まとめカテゴリの最新記事