【荒野行動】侍提携リーグ開幕!8月度 JTL day4 侍予選に駒を進めるのはどこだ?【実況:もっちィィ】

【荒野行動】侍提携リーグ開幕!8月度 JTL day4 侍予選に駒を進めるのはどこだ?【実況:もっちィィ】

荒野行動では、8月1日からJTL(侍提携リーグ)の開幕が行われました。今回は、その8月度のJTL day4の様子をご紹介します。侍予選と呼ばれる試合が行われ、そこで勝利したチームが次の段階へ進むことができるのですが、果たしてどのチームが進出することができるのでしょうか。実況は、もっちぃいさんが務めています。

侍提携リーグとは、荒野行動における実力を競うリーグ戦のことです。今回の8月度は、参加チーム数が増加したこともあり、より激しい試合が繰り広げられています。

JTL day4では、侍予選と呼ばれるトーナメントが行われています。予選に出場するチームは、事前に勝ち抜き戦を行い、それぞれ5チームずつが決勝トーナメントに進出しています。

その決勝トーナメントでは、5チームが1対1で戦う形式になっています。そして、勝利したチームが決勝のステージに進み、さらに勝利したチームが侍ランキングにランクインすることができるのです。

さて、この日も予選から激しい試合が繰り広げられました。各チームが力を発揮し、死闘を繰り広げています。実況のもっちぃいさんも、その熱戦に一喜一憂しています。

結果、予選を勝ち抜いたチームは、「KING」、「LEGEND」、「NIC」、「GG」、「Symphony」の5チームとなりました。決勝トーナメントでは、これらのチームが激しい戦いを繰り広げ、さらにその中から勝利したチームが侍ランキングにランクインします。

いよいよ侍ランキングの頂点を目指す試合が始まります。どのチームが勝利するのか、その結果に注目が集まります。この日の実況を担当するもっちぃいさんも、熱い戦いに胸を躍らせながら、その試合を実況していきます。

JTLは、チームの実力を競うだけでなく、仲間との連携やコミュニケーションの重要性も考えさせられる試合です。これからも、様々なドラマが生まれるJTLの試合に注目していきたいと思います。

実況まとめカテゴリの最新記事