【荒野行動】公式大会の勝ち抜き戦でKO! ラストみかこの2枚抜きキャリー!

【荒野行動】公式大会の勝ち抜き戦でKO! ラストみかこの2枚抜きキャリー!

【荒野行動】は、中国のテンセントゲームズが開発したスマートフォン向けバトルロイヤルゲームです。このゲームでは、最大100人のプレイヤーが島に降り立ち、武器やアイテムを集め、最後の1人になるまで生き残ることを目指します。

公式大会は、このゲームのプロ選手たちが対戦する大会で、精錬された戦術や優れたプレイヤースキルが求められる激しい戦いが繰り広げられます。

その中で、あるプレイヤーがKOしたというニュースが入ってきました。このプレイヤーは名前が【ラストみかこ】という女性で、大会の勝ち抜き戦で相手を2人も撃破し、チームを勝利に導きました。

KOとは、相手を倒してしまうことを意味します。バトルロイヤルゲームでは、敵を全滅させることで勝利することができます。そのため、2人の相手を倒すことは非常に難しいことですが、【ラストみかこ】はその難題を見事にクリアし、チームメイトをカリスマ的なプレイで勝利に導きました。

【荒野行動】の公式大会では、数多くのプロ選手が熾烈な戦いを繰り広げていますが、【ラストみかこ】のように勝利に導くキャリーを決めるプレイヤーは貴重です。今後も公式大会で彼女の活躍が期待されます。

大会カテゴリの最新記事