【荒野行動】おすすめのビルド!

【荒野行動】おすすめのビルド!

「荒野行動」では、プレイヤーが戦闘を有利に進めるために少しでも優れたスキルや能力を持つことが重要です。そのため、プレイヤーがキャラクターを選択する際には、ビルド(スキルや能力の組み合わせ)をしっかりと考えることが大切です。

まず、オススメのビルドとしては、強力な近接戦闘能力を持つ「バトルショック」ビルドが挙げられます。このビルドでは、ファイターやジャグラーという近接戦闘に特化したキャラクターを選択し、スキルポイントを「バトルショック」に振り分けます。これによって、敵をスタン状態にすることで近づくことなく戦闘を有利に進めることができます。

また、中距離戦闘においては「アイアンシェル」ビルドが有効です。このビルドでは、マルチレベラーまたはスナイパーという中距離戦闘に特化したキャラクターを選択し、スキルポイントを「アイアンシェル」に振り分けます。これにより、敵の攻撃を受けたときに受けるダメージを減らすことができ、長時間戦闘をする際に有利になります。

さらに、支援役として味方を強化する「アサシン」ビルドもおすすめです。このビルドでは、アサシンやスナイパーなどの遠距離攻撃が得意なキャラクターを選択し、スキルポイントを「戦略突進」や「精神統一」など味方を強化するスキルに振り分けます。チームプレイにおいて非常に有益で、勝利につながることが多いビルドです。

最後に、ビルドを選択する際には自分のプレースタイルやチームの編成を考慮することが重要です。自分に合ったビルドを見つけ、バランスの取れたチームを組むことで、より楽しく充実したプレイができるでしょう。

大会カテゴリの最新記事