【荒野行動】リスナーさんの垢乗っ取った!?!?④ #ゲーム実況 #荒野行動 #荒野行動iphone勢 #荒野行動エンジョイ勢

【荒野行動】リスナーさんの垢乗っ取った!?!?④  #ゲーム実況 #荒野行動 #荒野行動iphone勢 #荒野行動エンジョイ勢

こんにちは、みなさん!今回は荒野行動のプレイ動画です。今回は最近、私のリスナーさんのアカウントが垢乗りされてしまったという悲しい出来事がありました…!そんなことが起きてしまうなんて、本当に信じられないですよね。どういうことがあったのか、詳しく説明していきたいと思います。

まず、私のリスナーさんのアカウントが垢乗りされたのは、私の動画内でそのアカウントのIDが公開されてしまったことが原因です。私自身はそのアカウントを乗っ取ろうとしたわけではなく、ただただプレイ動画を撮っていただけでしたが、そのIDを見た悪意のある人が、そのアカウントを乗っ取ってしまったようです。

そして、そのリスナーさんから連絡があり、自分のアカウントが乗っ取られたことを知りました。びっくりして、私もそのアカウントにログインを試みましたが、すでに乗っ取られてしまっていて、パスワードも変えられてしまっていたのです。本当に怖いですよね。

アカウントを乗っ取られると、自分が育ててきたキャラクターやアイテムが全て消えてしまうだけでなく、乗っ取った人ができる限りの悪さをしてしまう可能性もあります。そのリスナーさんも、アカウントが取り戻せないかと熱心にサポートチームに連絡をとっていましたが、残念ながら解決できなかったようです。

こんなことが起きてしまったので、私も今後はアカウントのIDは絶対に公開しないように気をつけるようにしました。みなさんも、自分の大切なアカウント情報は絶対に他人に知られないようにしてくださいね。悪意のある人に狙われる可能性があります。

以上が今回のお話でした。みなさん、くれぐれもアカウント情報は気をつけてくださいね。それでは、また次の動画でお会いしましょう!ありがとうございました。

実況まとめカテゴリの最新記事