9/8(金)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

9/8(金)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

9/8(金)夜東京時間、私は荒野行動の実況配信を行います!この配信は、視聴者のみなさんと一緒にプレイする参加型の配信です。24時(午後12時)からは無言で配信を行う時もありますので、ご了承ください。

概要欄には必ず目を通してから配信に参加してくださいね!楽しい時間を一緒に過ごしましょう(*^^)v

実況まとめカテゴリの最新記事