【荒野行動】ピーク戦キル集

【荒野行動】ピーク戦キル集

荒野行動のピーク戦とは、相手の攻撃が予想できるように、高い場所(ピーク)から攻撃することで勝利を目指す戦略です。この戦略を用いることで、敵を探す手間を省くことができ、攻撃側が有利に立つことができます。

以下は私の集めた荒野行動のキル集です。

1. ピークを利用したスナイプキル
相手の位置を特定し、高い場所から正確なスナイプショットを放つことで敵を倒します。相手がピークを利用して体を出した瞬間を狙うことで、一撃必殺のキルを狙うことができます。

2. 周りを巻き込んだピーク戦
複数の敵と遭遇した場合、ピークを駆使して周りを巻き込みながら戦うことで、一人ずつ倒していきます。ピークを利用することで敵を一対一の戦いに引き込まず、大勢で囲むことができるため、勝率が上がります。

3. 敵のピークを観察しての攻撃
相手がピークを利用して体を出した瞬間を観察し、それを狙うことでキルを獲得します。敵がピークに体を出すパターンを把握することで、スムーズに攻撃することができます。

4. ピークを利用した隠れ身戦術
敵に気づかれないように、自分もピークを利用して攻撃することで敵を驚かせます。相手がピークを利用していないかもしれないと思わせることで、敵の警戒心を下げ、突然の攻撃によりキルを獲得することができます。

以上が荒野行動のピーク戦キル集です。ピークを駆使して敵を翻弄し、勝利を掴むことができる戦術です。熟練してこの戦術を用いることで、より高い勝率を目指しましょう。

キルまとめカテゴリの最新記事