9/9(土)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

9/9(土)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

9月9日(土)の夜、荒野行動の実況配信を行います。私の配信には視聴者の方々も参加していただけますので、ぜひご一緒に盛り上がりましょう!配信は24時から行いますが、時折無言配信をすることもありますので、ご了承ください。詳細は概要欄を必ずお読みいただき、配信にご参加いただけるように準備をお願いします。楽しい時間を過ごしましょう♪

実況まとめカテゴリの最新記事