【荒野行動】95式最強無双キャリー!!!リコイル制御うまくなったかも?

【荒野行動】95式最強無双キャリー!!!リコイル制御うまくなったかも?

荒野行動の中で、特に人気のある95式が、最強のキャリーとして注目されています!その理由は、リコイル制御がうまくなってきたためだと言われています。

リコイルとは、銃を発射した際に起こる反動のことです。弾が発射される際に、銃が後方に振れることで、弾の軌道が乱れてしまいます。しかし、上手にリコイルを制御できると、弾の軌道を安定させることができ、より正確な射撃が可能になります。

95式は、高い威力と連射速度を誇る銃ですが、リコイルが大きく制御が難しいという特徴がありました。しかし、最近のアップデートにより、リコイル制御がより容易になり、その強力さを最大限に引き出すことができるようになりました。

そのため、95式を使用するプレイヤーの中には、リコイル制御の上手な人ほど圧倒的な強さを発揮することができるようになったと感じる人も多くいます。そのため、最強のキャリーとして愛されるようになったのです。

もし、まだ95式を上手に使うことができないと感じている人がいれば、ぜひリコイル制御の練習をしてみてください!きっと、自分も無双キャリーとして活躍できるようになるはずです!

キルまとめカテゴリの最新記事