【荒野行動】ゲリラ解説!このダメージの出し方教えます!

【荒野行動】ゲリラ解説!このダメージの出し方教えます!

荒野行動とは、中国のNetEase Gamesが開発したスマートフォン向けのバトルロイヤルゲームです。プレイヤーは100人の中から最後まで生き残ることを目指し、武器やアイテムを収集しながら戦場を駆け抜けます。

今回は、ゲリラ戦術について解説していきます。ゲリラ戦術とは、敵を待ち伏せまたは奇襲することによって優位に立つ戦術のことです。この戦術をうまく使うことで、意外性やスピードを生かして敵を瞬時に倒すことが可能となります。

まず重要なのは、スロープか高低差のある場所を選ぶことです。そこで敵を待ち伏せることで、敵の動きを読み、正確な射撃を行うことができます。また、高い場所から攻撃することで、敵に対して優位な位置を確保することができます。

次に、味方との連携も重要です。敵が意表をついた瞬間に味方が同時に攻撃することで、敵を混乱させることができます。また、味方が敵に引きつけることで、自分は別の角度から奇襲することができます。

さらに、適切な武器の選択も重要です。ゲリラ戦術では、スピードが勝負のカギとなります。そのため、リロードの速い武器や連射力の高い武器を選び、素早く敵を倒すことが求められます。

最後に、敵に思わせぶりな行動を取ることも重要です。敵があなたを発見する前に、あなたがある場所から逃げるかのように見せかけ、敵が接近してきたところで実は待ち伏せて攻撃することで、敵を驚かせることができます。

以上が、ゲリラ戦術の基本的なポイントです。ただし、戦況や敵の動きを常に把握し、柔軟に戦術を変えていくことも重要です。ぜひこの解説を参考に、荒野行動でゲリラ戦術を駆使して勝利を手にしてください。

裏技まとめカテゴリの最新記事