【荒野行動】Vogel大会配信7戦!!

【荒野行動】Vogel大会配信7戦!!

荒野行動のプレイヤーであるVogelが、大会の配信を行いました。今回の配信では、7つの試合を行いました。

最初の試合では、Vogelが鹿狩りモードを使用して優勝を目指します。鹿狩りモードでは、鹿を狩ることでポイントを獲得し、最後に一番ポイントを稼いだプレイヤーが優勝となります。Vogelは上手く鹿を狩り、最後までポイントを伸ばして見事優勝しました。

2つ目の試合は、チーム戦モードでの戦いです。ここでは、自分のチームと協力しながら敵チームとのバトルを繰り広げます。Vogelのチームは上手な戦略で敵チームを翻弄し、見事勝利を収めました。

3つ目の試合は、シューターモードでの試合です。シューターモードでは、全員が同じ武器を使用しなければならず、アイテムでの強化もできません。Vogelは腕のあるプレイヤーなので、このモードでもしっかりと立ち回り、最後は敵を全滅させて勝利を収めました。

4つ目の試合では、ホラーモードと呼ばれる怪物が現れるモードでの戦いです。Vogelは怪物を撃破するためのアイテムを集め、あえて怪物の近くにいくことで敵プレイヤーをおびき寄せ、一網打尽にしました。

5つ目の試合は、ドロップモードです。このモードでは、機密書類を集めることでポイントを稼ぐことができます。チームメンバーと協力して機密書類を集め、最後はVogelが敵を見事撃破して勝利を収めました。

6つ目の試合は、サバイバルモードです。このモードでは、マップが狭くなっていき、最後まで生き残ったプレイヤーが優勝となります。Vogelは的確な判断で生き残り、最後に見事優勝しました。

最後の試合は、狙撃モードです。このモードでは、狙撃銃でのみ戦うことができます。Vogelはしっかりと狙撃を決め、最後は高台から敵を一掃し、見事優勝を果たしました。

Vogelは7つの試合を全て制覇し、見事配信大会を制してみせました。荒野行動のプレイヤーとしての腕前が窺える配信となりました。今後もVogelのプレイを見るために、荒野行動の配信を楽しみにしている人も多いことでしょう。

荒野行動配信カテゴリの最新記事