【荒野行動】9月度HIGHEST VERTEX LEAGUE day4実況!!【解説:Nick】

【荒野行動】9月度HIGHEST VERTEX LEAGUE day4実況!!【解説:Nick】

今日は、『荒野行動』の最高位リーグであるHIGHEST VERTEX LEAGUEの9月度のday4の実況をお届けします。実況を担当するのはNickです。

このリーグでは、プレイヤーが4人のチームを組み、最高位を目指して戦います。私たちのチームは今回も順調に勝ち進んでおり、day3までの戦績は3連勝となっています。

さて、今回はday4の対戦相手はどのようなチームが登場するのでしょうか?実力の強いチームが相手だと厳しい戦いになりますが、私たちのチームはプロの技術と連携を駆使して勝利を目指します。

さっそく試合を見ていきましょう。今回も私たちのチームは慎重なプレイを展開し、相手を押し込んでいきます。テンポよく展開するチームもいますが、私たちのチームは堅実な戦術を貫きながらも攻めの姿勢を見せます。

そして、試合終盤に突入。私たちのチームは相手の死角を見逃さずに攻め込み、見事に勝利を手にします!この勝利により、私たちのチームはday4も無敗で勝ち進みました!

これで残りの日も勝ち抜けば、さらに上位に進むことができるでしょう。次の試合も楽しみですね。それでは次回もお楽しみに!

大会カテゴリの最新記事