【呪術廻戦236話】五条復活の裏技ついに見つかるに対する読者の反応集

【呪術廻戦236話】五条復活の裏技ついに見つかるに対する読者の反応集

「呪術廻戦236話」で五条の復活の裏技がついに見つかったことに対する読者の反応は、様々でした。

・「やっと見つかった!五条復活が待ち遠しかった!」
・「まさかの裏技発見!これで五条の復活が実現するのか…!」
・「予想通りの展開だけど、やっぱりワクワクする!」
・「五条が本当に復活するのか不安だけど、でも願いを叶えてほしい…」
・「裏技が見つかったけど、それを使って五条が生きることで新たな問題が起きるのかもしれない」
・「五条の仲間たちの活躍が見どころだったのに、また五条が主役になるのか….」
・「五条が復活するということは、それだけでも衝撃的な展開だけど、さらに次回に期待が高まる!」
など、様々な意見がありました。

また、五条が復活することで、彼の過去や隠されていた事実が明らかになるのではないかという期待や、五条がどのような行動をするのかという考察もありました。

『呪術廻戦』のファンの中には、五条が再び活躍する姿を見ることができて嬉しいという声や、五条の復活により物語がさらに面白くなるという期待の声もありました。

一方で、「五条が復活するということで物語がありきたりになるのではないか」という不安の声や、「もしかしたら五条は復活しないまま消えてしまうのではないか」という心配もありました。

五条が復活することで物語がどのような展開を迎えるのか、読者たちは次回の展開に期待と不安を抱きつつも、興奮している様子が窺えました。

裏技まとめカテゴリの最新記事