【荒野行動】団体オールドで芋ったら強すぎた!ww

【荒野行動】団体オールドで芋ったら強すぎた!ww

荒野行動は、中国の会社「NetEase」が開発したスマートフォン用のサバイバルゲームです。プレイヤーは島に降り立ち、他のプレイヤーと戦いながら最後の一人になることを目指します。

団体オールドとは、仲間と一緒にチームを組み、協力して戦うモードのことです。このモードでは、仲間と協力することで、より強力な戦力を作り出すことができます。

最近では、団体オールドで仲間と一緒にプレーすることが流行しており、私も友達と一緒に参加しています。そんな中、私たちは芋ってしまいました。つまり、あまり動かずに場所を守り、敵を待ち伏せする作戦をとったのです。

すると、私たちは予想以上に強くなり、他のプレイヤーを簡単に倒すことができるようになりました。敵からは「芋ってるけどめちゃくちゃ強い」というようなチャットも届いて、笑いが止まりませんでした。

しかし、長く芋っているとつまらなくなってきたので、最後の方は思い切って動いて敵との白熱した銃撃戦を楽しんだりもしました。最終的には、私たちのチームが優勝することができました。

団体オールドで芋ることが強さにつながるとは思ってもみませんでしたが、チームワークの重要性を改めて実感しました。荒野行動は、一人でプレーするだけでも楽しめるゲームですが、仲間と一緒にプレーすることでさらに楽しさが増します。みんなで協力し合い、勝利を手に入れることは本当に気持ちが良いものでした。団体オールドでの芋る体験は、私たちの思い出として永遠に残ります。

キルまとめカテゴリの最新記事