【荒野行動】FFL SERIES17 PERIOD2 DAY6 解説 :Justive7 実況:V3

【荒野行動】FFL SERIES17 PERIOD2 DAY6 解説 :Justive7 実況:V3

NOM

この日は荒野行動のFFL SERIES17 PERIOD2の第6日目です。解説はJustive7さん、実況はV3NOMさんが担当します。

FFL SERIESは、荒野行動のプロチーム同士が戦う大会です。今回のシリーズ17は期間限定モードの「ソロナイト」で行われており、参加プレイヤーはすべてソロで戦います。

今日の試合では、プロチームたちの熾烈な戦いが繰り広げられました。しかしその中でも特に注目を集めたのは、V3NOMさんが使用した武器です。V3NOMさんは今回、スキルの高さを活かし、チャージショットガンを駆使して相手プレイヤーを次々と撃破していきました。

そして最後は、Justive7さんが的確な解説で試合の状況を伝えながら、V3NOMさんの活躍を見守りました。その結果、V3NOMさんが見事1位でゴールを勝ち取りました。

今回の試合は、プロチーム同士の激しい戦いと、絶妙なコンビネーションで勝利を収めたV3NOMさんの活躍が見どころでした。また、ソロナイトモードでは個人プレイヤーのテクニックや戦略が重要になるため、今回の試合はプレイヤーたちにとっても参考になるものとなったでしょう。

次の試合も、さらに白熱した戦いが繰り広げられることでしょう。もしあなたも荒野行動のプロチームに興味があるのであれば、ぜひ次の試合をチェックしてみてください!

実況まとめカテゴリの最新記事