【荒野行動】大会勢が銃スキンを外す理由【解説】

【荒野行動】大会勢が銃スキンを外す理由【解説】

荒野行動というゲームでは、プレイヤーは様々な銃を使用して戦うことができます。そして中には、特別な装飾や性能の異なる銃スキンを手に入れることができるイベントやガチャがあります。

しかし、大会に参加するプレイヤーの中には銃スキンを外してプレイする人が多いようです。その理由としては、大会では公平な環境で試合を行うことが求められるため、銃スキンが性能に影響を与えることを避けるためです。

つまり、銃スキンを付けることで銃の見た目だけでなく性能も変わるため、スキルや戦略よりも装備の強さで勝敗が決まる可能性があるということです。そのため、大会に参加する上では銃スキンを外してモバイル版の荒野行動でこれまで積み上げてきたスキルで勝負することが重要なのです。

また、大会に参加するプレイヤーはゲームにお金をかけているということもあります。銃スキンを外してプレイすることで、有料ガチャを引かなくても性能に差が出ないようにする、または有料ガチャを引いても性能に差が出ることを避けるためという考え方もあるかもしれません。

大会ではプレイヤー同士の実力が正面からぶつかり合うことが求められるため、銃スキンを外すことでプレイヤー個人の実力がより重視される環境を作ることができるという点も重要です。

そのため、大会勢の中には銃スキンを外してプレイすることで、より公平な環境を作り上げることを重要視している人が多いのです。

大会カテゴリの最新記事