【荒野行動】生活費を稼ぎに「キル数×100円」鬼ごっこゲリラへ行く

【荒野行動】生活費を稼ぎに「キル数×100円」鬼ごっこゲリラへ行く

「荒野行動」というゲームでは、キル数が多いプレイヤーほど上手く、戦闘能力が高いと言われています。そこで、「生活費を稼ぎに」という目的で、「キル数×100円」を鬼ごっこゲリラへ行くことができます。

鬼ごっこゲリラとは、ゲーム内でランダムに選ばれた一定のエリア内で、プレイヤー同士が自由に戦闘を行うモードです。ここでの目的は、鬼ごっこゲリラ内で他のプレイヤーを倒し、キル数を増やすことで、実際のお金である「100円」を稼ぐことです。

この方法で稼いだ生活費は、ゲーム内アイテムの課金などに使うことができます。ただし、鬼ごっこゲリラはランダムに選ばれたプレイヤー同士で戦うため、相手の実力が自分よりも勝っている場合もあり、勝つことが難しい場合もあります。

しかし、上手く戦えばたくさんのキル数を稼ぐことができ、その分生活費を稼ぐことも可能です。また、チームプレイで参加することもできるため、友達と一緒にプレイすることで、より楽しく稼ぐこともできます。

「キル数×100円」鬼ごっこゲリラへ行くことで、ゲーム内での生活費を稼ぐことができるので、ゲームをする上での一つの楽しみ方としてもおすすめです。

キルまとめカテゴリの最新記事