#ちょむまろ #荒野行動 まぁ戦うつもりも無かったから逃げたのに追われたから諦めた!楽しみたかったのにガチ勢は遊ばせてくれない!そこまで上手いと思うやつ以外に勝とう思わない!だって勝てるもん!

#ちょむまろ  #荒野行動 まぁ戦うつもりも無かったから逃げたのに追われたから諦めた!楽しみたかったのにガチ勢は遊ばせてくれない!そこまで上手いと思うやつ以外に勝とう思わない!だって勝てるもん!

まぁでもまた挑戦するよ!

「#ちょむまろ」「#荒野行動」について説明します。私は実は戦うつもりはなく、ただ楽しみたかったのですが、追われてしまい諦めてしまいました。ガチ勢のプレイヤーたちは私たちを遊ばせてくれません。上手くない人たちと一緒に勝とうとは思いません。でも勝てると信じて再び挑戦してみます。

まろカテゴリの最新記事