かいぼーちゃんとデュオゲリラ 手元付き【荒野行動】

かいぼーちゃんとデュオゲリラ 手元付き【荒野行動】

「かいぼーちゃんとデュオゲリラ」とは、スマートフォンゲームの1つである「荒野行動」において、かいぼーちゃんというプレイヤーさんと一緒にチームを組んで、ゲーム内の戦いを行うことを指します。また、「手元付き」とは、スマートフォンの画面上に表示される仮想的なボタンやスティックを用いて操作を行うことを意味します。つまり、「かいぼーちゃんとデュオゲリラ手元付き」とは、かいぼーちゃんと一緒に、仮想的なボタンやスティックを使って荒野行動のプレイを行うことを表現した言葉です。

荒野行動配信カテゴリの最新記事