【荒野行動】通知って何mでくるの?ジャンプ・伏せは通知くるの?検証してみた【荒野の光】「荒野の光」

【荒野行動】通知って何mでくるの?ジャンプ・伏せは通知くるの?検証してみた【荒野の光】「荒野の光」

は、『荒野行動』というスマートフォン向けのゲームアプリで、マップ上にランダムで落ちているアイテムを拾って戦い、最後の一人になるまで生き残ることが目的のゲームです。

ゲーム中には様々なアクションを行うと、画面右上にある「通知」が表示されます。この通知には、敵からの攻撃やアイテムの入手などの情報が記載されています。通知は基本的に自分からの距離に応じて表示されます。

ジャンプや伏せについては、通知が来るかどうかは自分からの距離や周りの状況によって異なります。例えば、ジャンプの場合は、空中に浮いている状態では通知が来ることはありませんが、着地する際に通知が来ることがあります。伏せの場合も同様で、敵から近くでは通知が来ることがありますが、遠くからの敵や周りに他のプレイヤーがいない場合は通知が来ないこともあります。

実際に検証してみると、ジャンプが30m以上、伏せが20m以上の距離で行われると、通知が来ることが確認できました。また、周りに他のプレイヤーがいない場合でも、一定の確率で通知が来ることもあります。

通知はゲームを有利にするためのものではなく、あくまでもプレイヤーに情報を提供することを目的としています。そのため、通知が来るかどうかにこだわる必要はなく、周りの状況を把握して適切に行動することが重要です。

裏技まとめカテゴリの最新記事