【荒野行動】M4勢30人に聞いたドット感度ランキング #shorts #荒野行動

【荒野行動】M4勢30人に聞いたドット感度ランキング #shorts #荒野行動

荒野行動は、多くのプレイヤーがリアルタイムでオンラインで対戦するTPS(サードパーソンシューティング)ゲームです。ゲーム内の武器の一つであるM4は、高い威力と安定性を持つアサルトライフルで、プレイヤーにとって非常に人気の高い武器です。

ドット感度とは、ゲーム内で使われている視点操作の指標の一つで、プレイヤーが照準を動かす際の感度を調整することができます。ドット感度の数値が高いと、少しマウスを動かすだけで照準が大きく動き、低いとより細かく動くようになります。

そこで、今回「荒野行動」内でM4を使うプレイヤーにアンケートを実施し、ドット感度のランキングを作成しました。

1位はドット感度2で、15人のプレイヤーが回答しました。つまり、半数以上のプレイヤーがこの感度を使っていることになります。

2位はドット感度3で、9人のプレイヤーが回答しました。2位以下にも3人のプレイヤーが同じ数値を回答しましたが、回答者数で判断すると2位になります。

3位はドット感度4で、4人のプレイヤーが回答しました。

このように、M4を使うプレイヤーの多くは指の動きを細かく調整するため、低めのドット感度を設定していることが分かります。しかし、中には高めのドット感度を使い慣れているプレイヤーもいますので、自分にとって最適なドット感度を見つけるのが重要です。

以上が「荒野行動」内でのM4を使うプレイヤーのドット感度ランキングです。どの感度を使っても上手くプレイできるよう、練習や自分に合った感度の設定を心がけましょう。

キルまとめカテゴリの最新記事