【荒野行動】11月度CIE-Michael LEAGUE DAY4【本戦】(実況:Bavちゃんねる)

【荒野行動】11月度CIE-Michael LEAGUE DAY4【本戦】(実況:Bavちゃんねる)

【荒野行動】11月のCIE-Michaelリーグの最終日、DAY4の本戦の模様をお伝えします。実況はBavちゃんねるの皆さんです。

本日は、前日の予選を勝ち抜いた強豪チームたちが激突する激戦が繰り広げられました。頂上決戦を目指し、各チーム緊張の戦いに挑みます。

最初の戦いは、Team AとTeam Bの対戦です。両チームとも安定した戦術で着実に敵を撃破し、最後はTeam Aが僅差で勝利しました。

続いては、前回の優勝チームであるTeam Cと、今回も活躍が期待されるTeam Dの対決です。激しい銃撃戦の中、Team Cが見事な連携プレーで敵を抑え、圧倒的な勝利を収めました。

そしてついに、本日の決勝戦、Team AとTeam Cの激突です。お互いの実力を全て出し尽くし、戦いは白熱の極みに。しかし、結果は一歩リードしたTeam Aがリーグの優勝を手にしました。

最後に、準優勝のTeam Cにも拍手をお送りします。今回のリーグ戦も、様々なチームの熱い戦いが見られました。これからも荒野行動の魅力ある試合をお届けできるよう、Bavちゃんねる一同、精進してまいります。お楽しみに!

実況まとめカテゴリの最新記事