超弱さとによるキル集#荒野行動#キル集#荒野女子#かわいい #tiktok #TikTok LIVE#TikTok配信者#ゲスボですが何か#ピンク好き #可愛くてごめん #荒野の光#荒野6周年

超弱さとによるキル集#荒野行動#キル集#荒野女子#かわいい #tiktok #TikTok LIVE#TikTok配信者#ゲスボですが何か#ピンク好き #可愛くてごめん #荒野の光#荒野6周年

この動画は、私がプレイするスマートフォンゲームである「荒野行動」において、私がプレイヤーを相手にキル(敵の撃破)を決めた時の映像をまとめたものです。荒野行動は、パラシュートで降りてきたプレイヤーたちが、武器を手に取り合って最後の1人になるまで戦うバトルロイヤルゲームです。私は比較的ゲームが苦手なので、実力はあまりありませんが、かわいい女性キャラクターを使用してプレイすることで、私自身の楽しみ方を見つけました。この動画で私が使用しているキャラクターは、荒野行動の6周年を記念して配信された特別な「荒野の光」キャラクターです。また、ピンク色のコーディネートが大好きなので、よくこのスタイルでプレイしています。お恥ずかしながら、私はかなりのゲスボ(ゲームが下手)ですが、それでも楽しくプレイしています。荒野行動にはたくさんの女性プレイヤーがいますが、私もその1人で、私のような超弱さでも楽しくプレイできるということを証明したいと思っています。試合中は皆さんとチャットでやり取りしながら、私の超弱さを笑って許していただけると幸いです。これからもかわいくてごめんなさいがんばりますので、よろしくお願いします! 以上が、この動画の説明です。お楽しみいただければ嬉しいです!

キルまとめカテゴリの最新記事