【荒野行動】 東リべガチャ 無料で神引き!? 第2弾コラボ

【荒野行動】 東リべガチャ 無料で神引き!? 第2弾コラボ

パット入手方法

【荒野行動】は、スマートフォンで遊ぶ無料のバトルロワイヤルゲームです。東リべガチャとは、2018年に行われたアニメ「東京喰種トーキョーグール」のコラボイベントで、プレイヤーがゲーム内で入手できるガチャのことを指します。

第2弾コラボパットとは、前回のイベントで登場した東リべガチャに新しく追加されたアイテムのことを指します。この第2弾コラボパットを入手する方法は、まずゲーム内のホーム画面にある「イベント」ボタンをタップします。すると、表示されるイベントメニューの中から「東リべガチャ」を選択します。そこで、第2弾コラボパットを引くことができます。

また、第2弾コラボパットを無料で引く方法としては、ログインボーナスやイベントクエストをクリアすることで入手することができます。さらに、友達からタップしてもらうことで入手できる「友情ポイント」を3,000ポイント集めると、第2弾コラボパットを引くことができます。

第2弾コラボパットからは、東京喰種トーキョーグールの一部キャラクターや武器、装備などが入手できます。無料で入手できるかどうかは運次第ですが、イベント期間中は積極的にイベントをプレイし、第2弾コラボパットを引いてみることをおすすめします。

裏技まとめカテゴリの最新記事