【荒野行動】最高におもしろい交流戦実況生配信!💛今年最後の笑いおさめ💛50歳おばちゃんの適当すぎる実況を楽しんで!💛縛りなし!細かいこというな!笑え!www💛グローバルだよ💛

【荒野行動】最高におもしろい交流戦実況生配信!💛今年最後の笑いおさめ💛50歳おばちゃんの適当すぎる実況を楽しんで!💛縛りなし!細かいこというな!笑え!www💛グローバルだよ💛

「荒野行動」というゲームで行われる交流戦の実況を最高に楽しく配信します!今年最後の配信なので、さまざまな笑いをお届けします!私は50歳のおばちゃんで、実況は適当ですが、それもまた楽しいんです!ルールや制限は一切なし!細かいことは気にせずに、思いっきり笑って楽しんでください!グローバルな視点から配信していますよ!」

荒野行動配信カテゴリの最新記事