【荒野行動】ごるたい見に来ればいいじゃん

【荒野行動】ごるたい見に来ればいいじゃん

~

「荒野行動」は中国のゲーム会社、NetEaseが開発したオンラインマルチプレイアクションゲームです。プレイヤーはマッチングで参加する最大100人の中で、武器やアイテムを集めて戦い、最後まで生き残ることが目的です。ゲーム内には様々なモードやマップ、クラフトシステムなどがあり、自分のプレイスタイルに合わせて楽しむことができます。また、「ごるたい」とは中国語で「ご来訪」という意味で、ゲーム内で他プレイヤーに招待する際のメッセージとしてもよく使われています。つまり、「ごるたい見に来ればいいじゃん~」は、「荒野行動を一緒にプレイしましょう」という意味になります。

大会カテゴリの最新記事