【荒野行動】 無料で殿堂チケ、金券などが貰えるチャンス!!

【荒野行動】 無料で殿堂チケ、金券などが貰えるチャンス!!

荒野行動というゲームでは、無料で殿堂チケ、金券などを手に入れることができるチャンスがあります。殿堂チケとは、ゲーム内で使用できるアイテムを購入するためのチケットで、金券とはゲーム内のショップで使用できるお金です。

このチャンスを生かすためには、毎日ログインすることが大切です。ログインするたびにクリスタルと呼ばれるアイテムが貰え、クリスタルを集めるとランダムで殿堂チケや金券が当たります。また、定期的に開催されるイベントに参加することでも貰えるチャンスがあります。

また、友達を招待することでも報酬が貰えます。友達を招待すると、招待者と招待された両方にクリスタルや殿堂チケなどの報酬が贈られます。友達を招待するだけでなく、SNSで誘うことも可能です。

さらに、ゲーム内でクリスタルや殿堂チケを貯めるためには、バトルパスを購入することも有効です。バトルパスは有料ですが、購入すると毎日クリスタルや殿堂チケが貰えます。また、バトルパスで手に入れたアイテムを売ることもできるため、ゲーム内での収益を増やすことができます。

以上の方法を駆使することで、無料で殿堂チケや金券を手に入れることができるチャンスがあります。ぜひ活用して、より充実したゲームライフを送りましょう!

裏技まとめカテゴリの最新記事