【荒野行動】ガソスタは上しか勝たん #荒野行動 #おすすめ #ガソスタ検問 #キル集 #ゲーム実況

【荒野行動】ガソスタは上しか勝たん #荒野行動 #おすすめ #ガソスタ検問 #キル集 #ゲーム実況

荒野行動というゲームにおいて、プレイヤーたちはガソリンスタンドで検問を受けることが多々あります。検問を受けることで、銃やアーマーを手に入れることができるため、ガソスタはプレイヤーたちにとって重要な戦略の一つとなっています。

しかし、検問を受けるということは周りに他のプレイヤーがいる可能性が高くなるため、危険です。そのため、多くのプレイヤーは、ガソスタに駆け込むことなく、上の方から銃を使って敵を倒したり、検問が終わるまで隠れて待機するなど、慎重な行動をとります。

しかし、ガソスタの上には岩や建物があり、検問を受けたプレイヤーは敵から見えにくい状況になり、防御的な立ち回りが可能になります。そのため、ガソスタに駆け込むことで、上の位置から敵を倒すことができる利点があります。

さらに、検問が終わった後にガソスタから出てくるプレイヤーを待ち伏せし、一気にキルを稼ぐこともできます。つまり、銃やアーマーを手に入れるだけでなく、ガソスタを利用することで戦闘の有利な立場を手に入れることができるのです。

このように、ガソスタは荒野行動において上しか勝たないスポットの一つであり、ゲーム実況をする際にもおすすめのシーンとなります。プレイヤーが上手くガソスタを利用し、キルを重ねる様子を見ることで、ゲームの奥深さを感じることができるでしょう。

キルまとめカテゴリの最新記事