AKCL 24 JANUARY DAY1【荒野行動】

AKCL 24 JANUARY DAY1【荒野行動】

AKCLとは、荒野行動(Knives Out)の公式大会の1つであり、2018年1月に開催されたAKCL 24 JANUARY DAY1は、その年の最初の大会だった。この大会は、プロプレイヤーだけでなく一般プレイヤーも参加できるオープン大会であり、AKCL本戦への切符を獲得することができる重要な大会の1つです。

大会は、1日目に行われ、 AKCL 24 JANUARY DAY1では、まず予選が行われ、そこで優勝した4チームが決勝への出場権を獲得しました。その後、決勝では、これまでに獲得したポイントに応じてチームがグループに分けられ、各グループでの上位入賞を目指して激しいバトルが繰り広げられました。

また、この大会ではさまざまな賞品が用意されており、上位入賞チームには豪華な賞品が贈られました。さらに、視聴者参加型のイベントも行われ、視聴者も賞品を手に入れることができるチャンスがありました。

AKCL 24 JANUARY DAY1では、多くのプレイヤーが熱戦を繰り広げ、大会は大成功を収めました。荒野行動のプレイヤーにとって、AKCLは大きな目標の1つであり、この大会はプレイヤーたちに刺激を与えるとともに、プレイヤー同士の交流を深める機会となりました。

大会カテゴリの最新記事