【荒野行動】ゴルタイスク!!ぽち、うみれ、こぜに

【荒野行動】ゴルタイスク!!ぽち、うみれ、こぜに

武器を託せ S

荒野行動に登場する新しいモード、ゴルタイスクについて説明します。ゴルタイスクとは、4人1チームで最後の生き残りを目指すモードです。チームメイトと協力しながら、銃やアイテムを集めて敵と戦い、最後まで生き残ることが勝利の条件となります。

ゴルタイスクでは、チームメイトとの協力が非常に重要になります。仲間との連携プレイが勝利への鍵となりますので、ぜひチーム内でのコミュニケーションを大切にしましょう。

また、ゴルタイスクでは、スタート時にランダムで配布される指定された3つの武器が全てのプレイヤーに与えられます。そのため、プレイヤーは自分が持っている3つの武器を上手く使い分けることが勝利の鍵となります。

ぽち、うみれ、こぜというアバターは、ゴルタイスクを始めるときにプレイヤーが自分で設定することができる名前の一部です。このように自分のアバターを設定することで、仲間との連携をよりスムーズに行うことができます。

荒野行動のゴルタイスクでは、チームプレイと戦略性が求められる新しいモードです。ぜひ仲間と一緒に楽しんでみてください。

実況まとめカテゴリの最新記事