【荒野行動】団体や試合でも使える裏技紹介!

【荒野行動】団体や試合でも使える裏技紹介!

「荒野行動」は、人気のバトルロイヤル型のゲームです。団体や試合でのプレイでも、勝率を上げるためには裏技を知っていることが大切です。ここでは、団体や試合でも使えるおすすめの裏技を紹介します。

1. センサーハック
センサーを使用すると、周囲の敵の位置を把握することができます。しかし、せっかく敵の位置を把握したのに、敵がすぐに移動してしまうということもあります。そこで、センサーを利用して敵を殲滅するためのハックがあります。センサーを使用する際、少し早めに投げることで、敵の位置を把握するタイミングを自分でコントロールすることができます。これにより、敵が移動する前に攻撃することができます。

2. バースト連射
バースト武器を使用している場合、連射の速度が遅くなることがあります。しかし、連射速度を上げるための裏技があります。バースト武器を長押ししている状態で、スマホを横に傾けることで連射速度が上がります。これにより、より多くのダメージを与えることができます。

3. 落下ダメージを回避する方法
試合中、建物から落下してしまうとダメージを受けてしまうことがあります。しかし、落下ダメージを回避する方法があります。建物の窓や隙間にスタンディングジャンプをして、そこから落下することで、ダメージを受けずに着地することができます。

4. 仮装術を利用する
試合中、ドロップされたアイテムを取るために、敵と戦うことがあります。しかし、仮装術を利用することで、敵を騙すことができます。試合中に敵からアイテムを取るようなポーズを取ると、敵はあなたを敵と認識せず、あなたに近づいてきます。その際に敵を攻撃することで、敵を倒すことができます。

以上が、団体や試合でも使えるおすすめの裏技です。これらの裏技を使うことで、より安全に、より効率的に勝利することができるでしょう。ぜひ、試してみてください!

裏技まとめカテゴリの最新記事