DualTMPが強すぎる!1対5でも勝てちゃいます! #荒野行動 #キル集 #れんぞーん #shorts

DualTMPが強すぎる!1対5でも勝てちゃいます! #荒野行動 #キル集 #れんぞーん #shorts

DualTMPとは、荒野行動における装備のひとつで、両手に持つことができるニュースタイプの武器です。その名前の通り、TMP(Tactical Machine Pistol)というタイプの武器であり、速射性と手軽さが特徴です。

このDualTMPは、強すぎる武器として知られています。その理由は、速射性が高いことと、威力が高いことにあります。そのため、相手を素早く倒すことができるだけでなく、1対5のように数の差がある戦闘でも勝つことができます。

また、手軽さも強さの一因となっています。両手に持つことで、移動中でも発射することができ、状況に応じて素早く切り替えることができるため、適した武器と言えます。

つまり、DualTMPは速射性や威力、手軽さという3つの点で優れているため、強い武器として知られ、1対5のような過酷な状況でも勝つことができるということです。是非、荒野行動で使ってみて、その強さを実感してみてください!

キルまとめカテゴリの最新記事