【荒野行動】天才付近vcに危うくやられそうになるワンパ潰し#荒野行動 #荒野行動キル集 #knivesout

【荒野行動】天才付近vcに危うくやられそうになるワンパ潰し#荒野行動 #荒野行動キル集 #knivesout

私はあるゲームのプレイ動画を見ることがあります。そのゲームは『荒野行動』と呼ばれるもので、戦場で他のプレイヤーと対戦するものです。この動画は、天才プレイヤーの1人である「天才付近vc」と呼ばれる人が危うくやられそうになる場面を収めたものでした。

天才付近vcは、敵との銃撃戦で弾切れになってしまい、もう銃を持っていませんでした。すると、近くにいた別のプレイヤーが銃を持っていることに気づき、そのプレイヤーに向かって走り出しました。しかし、そのプレイヤーも天才付近vcと同じく弾切れになっていました。

天才付近vcは、銃を持っていない状況で戦うことは難しいですが、彼はすばやい動きで敵との距離を詰め、そのプレイヤーを拳で殴り倒しました。これを「ワンパ潰し」と呼ぶらしいです。

この動画を見て、私は天才付近vcの瞬時の判断力と冷静なプレイスタイルに驚きました。弾切れになって不利な状況でも、的確な行動を取ることで戦いを勝ち抜いたのです。荒野行動の上級者は本当に凄いですね。

そして、この動画を見て改めて思ったのは、銃を使うだけでなく、拳での近接戦闘も重要だということです。天才付近vcのようなプレイヤーは、銃を持っていない状況でもしっかりと立ち回り、強敵を倒すことができるのです。

荒野行動は銃撃戦だけでなく、プレイヤー同士の戦いも魅力的です。天才付近vcのように、戦略的なプレイができるように頑張りたいと思います。

キルまとめカテゴリの最新記事