【荒野行動】ぴあによるキル集! Part100

【荒野行動】ぴあによるキル集! Part100

以上!

『荒野行動』は、中国のテンセントが開発したスマートフォン向けのバトルロイヤルゲームです。プレイヤーは島に降り立ち、武器やアイテムを集めながら他のプレイヤーと戦い、最後の一人になるまで生き残ることが目的です。

このゲームでは、プレイヤー同士が対戦をする際に「キル」が重要なポイントになります。つまり、相手を倒して勝利することを指します。

この動画は、『荒野行動』のトッププレイヤーであるぴあが、自分のキル集を紹介するものです。ぴあはPart100以上の動画を公開しており、その中でさまざまなプレイスタイルや戦術を駆使して敵を倒しています。

例えば、敵を見つけたら一瞬で銃を取り出して撃つ「クイックスコープ」や、敵を惑わせるためにしばらく弾を撃たない「サプライズエレメント」など、さまざまなテクニックが披露されています。また、きわめて短時間で多くの敵を倒す「バンパー」や、長時間戦い続ける「サバイバー」など、プレイヤーのプレイスタイルによってもキルの仕方は異なります。

このように、ゲーム内で繰り広げられる様々なバトルの中でぴあがどのように敵を倒していくのか、そしてどのようなテクニックを駆使しているのかを楽しむことができます。ぴあのキル集を見ることで、プレイヤーは自分のプレイを改善する参考にすることができるかもしれません。是非、『荒野行動』をプレイしてみて、キル集のような動画を作ってみてはいかがでしょうか。

キルまとめカテゴリの最新記事