【荒野行動】可愛過ぎる視聴者に遭遇しましたww

【荒野行動】可愛過ぎる視聴者に遭遇しましたww

荒野行動というゲームでふとした瞬間に、とても可愛い視聴者と遭遇してしまいました!笑
彼女はプレイヤーの中でもトップレベルの可愛さで、見ているだけでニヤニヤしてしまうほどでした。その時にはじめて可愛さにやられるという気持ちを知りました。視聴者同士で立ち回ったり、チームを組んだりすることはありますが、こんなに可愛い子と一緒にプレイするなんて初めての経験でした。お互いに慣れないプレイスタイルでしたが、彼女の可愛さには勝てませんでした!笑 本当に素敵な出会いでした。可愛いだけでなく、実力もあるところがさらに魅力的ですね。彼女とまた一緒にプレイする機会があったら、もっと親密な関係を築けると思います。荒野行動を通して可愛い子との出会いもあるんですね。幸運でした!

実況まとめカテゴリの最新記事