【荒野行動】クセ強メンバーと行く💛おもしろのんびり荒野💛これが50歳おばちゃんのリアル💛今日はJPだよ!💛【荒野行動配信中】@春風レンガの荒野ちゃんねる

【荒野行動】クセ強メンバーと行く💛おもしろのんびり荒野💛これが50歳おばちゃんのリアル💛今日はJPだよ!💛【荒野行動配信中】@春風レンガの荒野ちゃんねる

荒野行動とは、スマートフォンやPCでプレイするオンライン対戦型のゲームです。プレイヤーは、大型島嶼で他のプレイヤーと戦う中、生き残るためにアイテムを集め、戦略的なプレイを行います。今日は、私が50歳のおばちゃんでありながら、クセの強いメンバーと一緒にプレイするおもしろくのんびりした配信をしています。私の配信はJP(日本語)で行っています。ぜひ、春風レンガの荒野ちゃんねるで荒野行動を一緒に楽しみましょう!

実況まとめカテゴリの最新記事