【荒野行動】 NGなし質問コーナー!!!プライベートを大暴露!えなちゃの本性を暴いていくwww #shorts

【荒野行動】 NGなし質問コーナー!!!プライベートを大暴露!えなちゃの本性を暴いていくwww #shorts

「荒野行動」は、中国の著名なモバイルゲームで、最大100人のプレイヤーが荒野に放り出され、武器やアイテムを探しながら生き残りをかけて戦うバトルロイヤルゲームです。

このゲームに限らず、ゲーム配信者のえなちゃさんがプライベートを大暴露するコーナーがあります。NGなしの質問に答えていくというもので、えなちゃさんの本性を暴いていくというものです。

えなちゃさんは通常、可愛らしいキャラクターで知られていますが、このコーナーでは普段見られない一面が見られるので、ファンにとってはとても楽しみなコーナーです。

例えば「えなちゃさんが一番怖い時はいつですか?」という質問に対して、えなちゃさんは普段から怖いわけではないが、自分の大切なものを守るためには怖い一面も見せることがあると答えています。

また、「えなちゃさんがプレイする中で一番楽しい瞬間は?」という質問に対しては、プレイ中に友達と一緒に戦う時が一番楽しいと答えています。ゲームがさらに盛り上がり、仲間と協力しながら戦うことができるので、とても楽しいのだと語っています。

このように、えなちゃさんは普段とは違った本音を語ることでファンとの距離を縮めているのです。NGなしの質問に答えることで、ゲーム内だけでなく配信者としての魅力も感じられるコーナーとなっています。

実況まとめカテゴリの最新記事