【物申す!】Vogelメンバーのトライアウトについて語る

  • 2024.02.29
【物申す!】Vogelメンバーのトライアウトについて語る

こんにちは、今日はVogelのトライアウトについてお話ししましょう。

Vogelとは、日本を拠点とするeスポーツチームです。彼らは主にモバイルゲーム『PUBG MOBILE』を中心に活動しており、日本国内だけでなく、海外でも活躍しています。

さて、Vogelでは現在メンバーを募集しており、契約期間は1年間です。トライアウトは9月13日から18日まで行われ、残り1名のメンバーを決定する予定です。

トライアウトの参加条件は、PUBG MOBILEのランキングモードで「ダイヤモンド」以上にランクされていることです。また、チームとしての活動やプロゲーマーとしての経験があることも応募条件にあります。

トライアウトは、Vogelでは最も重要な仕事であり、チームの顔となるメンバーを決める重要なイベントです。おそらく、たくさんの熱心な応募者がいるでしょう。最終的に選ばれたメンバーはプロゲーマーとしての活動だけでなく、配信や大会出場なども担当することになります。

応募者のなかには、『PUBG MOBILE』のプロ選手や有名ストリーマーなどもいるようで、今後ますます注目が集まりそうですね。

Vogelのトライアウトは、日本のeスポーツシーンにおいても重要なイベントの一つです。今後の活躍が楽しみです。それでは、今日の説明は以上です。ありがとうございました。

カテゴリの最新記事