新シーズンも頑張るぞー!#荒野行動 #キル集

新シーズンも頑張るぞー!#荒野行動 #キル集

このフレーズは、荒野行動をプレイしている人が新しいシーズンを迎える際に発言する言葉です。新シーズンが始まるとランクやアイテムなどがリセットされ、プレイヤーは再び順位を競い合います。そのため、「新しいシーズンも頑張るぞー!」という意気込みを表現しています。また、荒野行動はPvP(プレイヤー同士の対戦)ゲームであり、その中で他のプレイヤーを倒すことを「キル」と呼びます。そのため、「#キル集」というハッシュタグを付けることで、自分が他のプレイヤーを倒したプレイ動画やシーンなどを集めたものを紹介することを意味します。つまり、「新しいシーズンも頑張るぞー!自分の活躍を #キル集 としてみんなに見せてみんなも盛り上がろう!」という意味になります。

キルまとめカテゴリの最新記事