荒野行動というゲームにおいて、81式という銃に関する話題があります。この銃は通常、遠距離で敵を狙う際に使われることが多いのですが、最近「音声をNewにすると81式が化ける」という噂が広がっています。これは何か特別な力が与えられるわけではなく、単に機能的な問題があるのだろうと思われました。そこで私は実際に音声をNewにして81式を使ってみることにしました。
結果からいうと、本当に81式が化けました。何が化けたのかというと、射撃時に発射音がかなり小さくなり、敵に気づかれにくくなったのです。しかも、銃弾の軌道が変わったように感じられるほど、いつもより正確に狙うことができました。これは確かに有利になることができると思います。
しかし、これはチートと同じようなものであり、公平なゲームプレイをする上では絶対にやってはいけないことです。他のプレイヤーが利用しないよう、このようなことを広めるのはやめた方が良いと感じました。正々堂々とプレイすることが一番大切です。以上が、私が実験してみた結果です。
いいね目標281の流れが完全にゴー☆ジャスなんよ
81ドットよりも倍スコの方が当てれますよ
拳銃救って欲しい
へぇー
81使うしかないのか…
M16でも同じ?
NEWの音きらい
バネ付きAK14まあまあ足速いしレート早いから近距離めちゃ強くなってます。わんちゃん81より強いかも?
16の音声変えられるようにしてほしいまじで
わざわざ拾ってくれたのかwありがとう。アンチコメのつもりでは書いてなかったです。