【荒野行動】配信中にマザーから緊急電話?!理由がしょーもないw最古参のマンティス解散。おもしろ切抜き12選!5月KWL2024DAY1ラウンド3【超無課金/αD/KWL/むかたん】Knives Out

【荒野行動】配信中にマザーから緊急電話?!理由がしょーもないw最古参のマンティス解散。おもしろ切抜き12選!5月KWL2024DAY1ラウンド3【超無課金/αD/KWL/むかたん】Knives Out

『荒野行動』というゲームを配信中、突然マザー(ゲーム内のキャラクターの一人)から緊急電話がかかってきました!しかし、驚いたことにその理由はとても些細なものでした(笑)。同じく配信者のマンティス氏が古参プレイヤーの中心メンバーであるαD(アルファディー)を解散することを発表しました。マザーはそれを知って悲しみに暮れており、その気持ちを伝えるために緊急電話をかけたのでした。

さて、今回の配信ではそんな出来事がありましたが、それ以外にもおもしろい瞬間が多数あったようです。たとえば、マンティス氏がプレイ中に突然「終わりの始まり」と呟いたり、お馴染みの「むかたん」ことYouTuberのむかしさんが配信に駆けつけたりと、笑いの絶えない雰囲気が続きました。

そして最後に、今回の配信でのおもしろ切抜きを12本紹介します。例えば、マンティス氏が驚きのあまり「ふふふふふ…」と笑い出したり、持っている銃を見た時のマンティス氏のリアクションなど、プレイヤーたちの楽しそうな様子が詰まった切抜きばかりです。

最後に、配信者たちが参加した「5月KWL2024DAY1ラウンド3」の様子も放送されました。このイベントは超無課金プレイヤーとして知られるマンティス氏やαDメンバーなどが参加する大会で、荒野行動の上級プレイヤーたちの間ではよく知られたイベントです。今回の配信でのプレイは、プレイヤーたちがリラックスしながらも真剣勝負を繰り広げる姿が見られ、視聴者たちも大いに盛り上がったようです。

以上が、今回の『荒野行動』の配信の様子と、おもしろ切抜きの紹介です。これからも配信者たちの活躍に期待したいと思います!

荒野行動配信カテゴリの最新記事