荒野行動の孤島作戦で使える、えぐいところに登るための裏技を紹介します。
孤島作戦は、敵よりも早く孤島にたどり着き、強力な武器やアイテムを手に入れて生き残ることが目的です。そのため、えぐいところに登ることができれば有利に戦うことができます。
まず、孤島に向かう直前に、ジャイロスコープをオンにしておきます。ジャイロスコープとは、スマートフォンの傾きや動きを感知し、ゲーム内のキャラクターを操作する機能です。
次に、孤島の南側にある崖のてっぺんに立つためのスポットを見つけます。スポットは、大きな岩や、木や建物の屋根の上など、例えば左端の木の上の枝をジャイロスコープを使って指で指し示すことで設置することができます。
そして、スポットを設置したら、ジャイロスコープを強めに傾けることで、スポットの上に立つことができます。この時、画面を指でなぞることで、孤島の中に向かってジャンプすることができます。
これを繰り返して、孤島の南側にある崖のてっぺんに立つことができれば、えぐいところに登ることができます。
ただし、ジャイロスコープを使うためには、事前に設定をしておく必要があります。設定方法は画面右上の「設定」ボタンを押し、左下にある「操作の設定」を選択。その中の「ジャイロスコープ使用」をオンにすることで使うことができます。
以上が、荒野行動の孤島作戦で使える、えぐいところに登るための裏技の紹介でした。ぜひ試してみてください!
訂正です。ミサイル基地も合わせてアンテナは合計8つでした。
カエルのおすすめは
ロケット発射場の上の方向にあるアンテナ
空港の倉庫上にあるアンテナ