【荒野行動】Nvc解散したからNvcの選手の合作キル集作りました。#荒野行動#knivesout#Vogel#Nvc#かいぼー

【荒野行動】Nvc解散したからNvcの選手の合作キル集作りました。#荒野行動#knivesout#Vogel#Nvc#かいぼー

こんにちは、今日は荒野行動についてお話しします。知っている方も多いと思いますが、Nvcというチームがありました。しかし、最近解散することになり、多くのファンが悲しみに包まれています。そのため、Nvcの選手たちの思い出を共有しようと、ファンの方々と一緒に合作キル集を作ることにしました。

このキル集には、Nvcの選手たちが荒野行動の中で見せてくれた素晴らしいプレイや技術が詰まっています。それぞれの選手の個性や活躍が詰まったものになっているので、ぜひご覧になっていただきたいです。

また、Nvcの解散はとても残念ですが、皆さんがNvcの選手たちを応援していた気持ちは決して無駄になったわけではありません。今後もその想いや技術を継承し、新しいチームやプレイヤーにも注目していっていただけたら嬉しいです。

荒野行動は今後もさらに盛り上がっていくと思います。私たちもNvcの選手たちと同じように荒野行動を楽しみ、今後も応援し続けていきたいと思います。それでは最後に、これからもNvcの選手たちに幸運が訪れることを願っています。 #荒野行動#knivesout#Vogel#Nvc#かいぼー

キルまとめカテゴリの最新記事