【荒野行動】手元キル集勢「全然いない」のあるある!いいクリップ撮れたと思ったら画角に収まってないww

【荒野行動】手元キル集勢「全然いない」のあるある!いいクリップ撮れたと思ったら画角に収まってないww

荒野行動とは、ネットワーク対戦型のサバイバルアクションゲームです。プレイヤーは配布された武器やアイテムを使用して、最後まで生き残ることを目指します。手元キル集勢とは、プレイヤーが画面をタップして敵を倒すことを指します。しかし、集中してプレイしていると、自分の周りの敵を見落としてしまうことがあります。そのため、「全然いない!」と思っていても、実は自分の周りには敵がいるということがあります。また、手元キルを撮影する際には、プレイヤーの手が画面からはみ出てしまうこともあります。そのため、いいクリップを撮れたと思っても、実際には画角に収まっていないことが多いようです。このように、手元キル集勢をする上で起こるトラブルとして、敵を見落とすことや画面から手がはみ出してしまうことが挙げられます。

キルまとめカテゴリの最新記事